おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

海老天

ネットではいろいろ見てるんだけど、やっぱりお店で見たいのよ〜

コンビニでコピーもしたかった。我が家ではA4サイズ以下のプリントしかできない。

コンビニなんて仕事帰りに寄れば良いのに、ミニトートと着替えを入れたトートに原稿を入れたくないし、帰りはいつも疲労困憊で職場からマイパーキングまではノンストップで帰りたい。

 

あれこれ見て、そうね〜この辺が無難ね、でも買うのは今日じゃないw

またナスご飯を作って、チゲも作ったので、ソレじゃないものを買って〜とか思ってたけどフラりお蕎麦屋さんへ。

f:id:Klingel:20210928141438j:image

ワクチン接種の日もお蕎麦屋さんだったな、とか思ったけど今日こそ海老天メニューにした。

エビは大きくはないけれど上手く下処理してあって衣も大き過ぎずプリッとしていて美味だった。

蕎麦の茹で具合もよく、大根おろしも沢山だし!ジャコのご飯も美味しくて〜

ついでに栗アイスも食べてきた〜
f:id:Klingel:20210928141441j:image

バニラぢゃないぞ、栗!!!

栗の欠片が少し入っていて、生クリームを使っているのかちょっとケーキを食べた気にすらなった。

美味しかった〜