おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

セブンイレブン 銀座千疋屋 まるでクラウンメロンアイス

もう少しするとメロンの季節になりますけど〜え?もうなった?まだ?どっちでもいい。出始めはお高いので見ないことにしてる。

稀に行くセブンイレブン。何かの支払いとかwでも行ったら必ずアイスケースとデザートケースは確認します。

今日はこちらぁ〜

銀座千疋屋 まるでクラウンメロン 1本入 | セブンプレミアム公式

千疋屋とつけるならそんなに悪いわけはないと買ってみました。車にもどって直ぐ食べた。

あぁ〜忘れかけていたメロンの味だわ〜

去年はあまりメロンを食べなかった気がする。えーと、日立海浜公園にネモフィラを見に行った後、原因不明の水ぶくれと湿疹が日に日に増えるので病院に行くも『わかんない』と言われ、結局帯状疱疹だったんだけども。

時折襲う本当にもう死ぬかもしれないという激痛でメロンどころではなかった。

まあでも大好きだし美味しいけど、メロン一個買うのには少しばかりのお金と勇気が必要。でもアイスなら!いやでも棒アイスにしちゃ高いな。。それに、まるでクラウンメロン!と書いてあってもクラウンメロンの味が思い出せないwww

メロンの形したカップのアレよりは高級だけどくらいな。