おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

パピコと〜

買ったことを忘れていた。

パピコ初!「梅酒」を使用した(※)大人の味わい 「パピコ〈大人の梅ジェラート〉」 ~2020年3月30日(月)より新発売~ | 【公式】江崎グリコ(Glico)

確かに梅酒入りで、なめらかな食感で贅沢パピコといった感じだった。

んーーー。

でもパピコ、容器がパピコ

だから贅沢感があるようで無いw

また見かけたら買うかと?わかんない。

 

仕事帰り、コンビニへ。

何か欲しいけど見た限りでは特に…

で、アメリカンドックを買ったけど〜

袋が有料なのね。紙の袋に入れたまま渡された。

 

コンビニのホットスナックっていうのかな

たしかに紙の袋には入れてもらったけど、それを車の中のどこにどう置けと⁈

『この紙袋は無料です!』と言われたけど、それすらお金をとるな!つーか、その程度のサービスではもうコンビニでは買いたくないと思った。

その場で直ぐ食べる人は良いでしょうけど。

冷たいものと温かいものの袋分けは当たり前だと思っていたのに、レジ袋有料化となったのにこうなることは考えもしなかった。

これはちょっと腹立たしい。

ま、いーや。もう買わねぇ。

車の中で保存していた買い物袋に入れ、フックにかけて〜

帰宅後、車の中に置き去りにしたことを思い出したけど、もう取りに戻る体力が無かった。

 

あーあ。

 

食べられなかったことよりも車内が臭くなってることの方が嫌。

でも取りに行けなかった。

連休ほしいなあ。