おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

今のところ大丈夫

朝は頭痛がして鎮痛剤を飲んだ。

心臓かも?の痛みは今はない。

仕事をしだすと多少の痛さや怠さがあっても忙しくてそれどころじゃない。

ただ今日もマスクが暑苦しくて意識が飛びそうになったというか、飛んでいたかも。

話しかけられても聞き取れないというか、遠くの方で誰か何か言ってるなぁ、みたいな。

 

このまま真夏もマスクですか?

たぶんそっちで具合が悪くなりそう。

ひんやりマスク てのが見つかったけどー

信憑性に欠ける上に高いので買えない。

評価が分かる頃は品切れなんだろうけど。

なんだかなぁ。

つーか、もうマスク買いたくなーい!

 

酸素マスクも苦しいわよねぇ。

あの飲食店で使うフルフェイスみたいな、シールドみたいなやつ、かなり暑いらしいです。そりゃそーでしょう、想像しただけで苦しくなるわ。

 

コロナ商法じゃないけど、なんだかなぁ。

んー。でも暑すぎるなあ。

倒れる前にやっぱりひんやりマスクを買うべきなんだろうか。

んーーー。