おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

バブ

バブ メディキュア 柑橘の香り 6錠入 高濃度 炭酸 温泉成分 (泡の数バブの10倍)
これと
バブ メディキュア 森林の香り 6錠入 高濃度 炭酸 温泉成分 (泡の数バブの10倍)
これがしばらくあったけど残り2つになってしまいました。
常備していたわけじゃなくて、仮住まいの時に買った残りを大切に使っていました。

職場は冷えるので足腰背中、ついでに肩も痛いし〜
頭痛も気圧のせいなのか、肩こりが原因なのかわからない。
幸い、どっちも薬を持っているけど、お薬ノートアプリのゴミ箱の中を見たら、この2年以内に服用した薬の種類が多くてたまげた。

ストレッチポールにはのるけれど、私はただスーパー銭湯に行きたいだけなのにー。
治療の一貫ではあるものの、誰が何をばら撒いているかわからないので自粛してる。
あのご婦人の夫や息子が電車内でコロナに感染してるかも〜とか。
まあ、私が無症状感染者かもしれない。
わかんないけど。
こればかりは分からない。

体調はいつも通りですが、冷えのせいかあちこち痛くて。
なんて病院に行けない。

とりあえず、逆流性食道炎の薬を飲み、揚げ物とか消化の悪そうなもやら、とりあえずお刺身なんかは控えて、美味しいコーヒーも我慢して、中国茶は胃腸に優しい高い方を飲み、とにかく早く寝る努力をしているけれど、あまり早くベッドに入るとかえって目が冴えちゃうという。
疲れているのに。

そんで、バブ。
通販とホームセンターで買うのはどっちが安いのかな?
変わらないなら通販は避けたい。
今、配送業に携わる人は本当に大変だと思うので、あたしのバブは自分で買うわ。
仕事帰りにホームセンターに寄って、売り場でiPhoneを出したら~な、なんと!電波がナス。
以前他のホームセンターでもこんなことがあった。
商品の使い方やら比較をさせないようにしてるのでしょうか?

とりあえず1箱買っておこう。
でもさー、この1箱がどれを選んだら良いのかわからない。
迷わず、考えず、さっさと買い物して帰りたいのに、アソートパック的な商品は箱によって中身が違う。
Aの箱ならアレが好み。
Bの箱ならソレが好み。
でも両方の箱にアレやソレは入っていない。
なんでなのーーーーー!!
2種類買えよ!なんだけど、バブって結構安くない。

誰か〜、バブをギフトにしてぇ〜!!
 
そーよね、誰も世話してないからギフトなんか貰わない。
必要なものは買うけどさ、必要なのにマスクが買えないぃー

SHARP、マスクの販売見合わせって。
あたしでも想定内だったけど対策してなかったんだね。
目のつけどころが…