おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

夜マック

【ポテナゲ】ちゅうのが気になってました。

メニュー(夜マック) | マクドナルド公式

近くにマックはあるんだけど〜なかなか行かない。滅多に食べない理由は、たまにはマック!と思った時間帯にはドライブスルー渋滞が起きてます。何がなんでも食べたい!でもないからまぁいっかとなる。

遠出する時に朝マックを使ったことがある。朝行くとポテトがさぁ…

今日はたまたま、17時5分頃にマック前を通りかかり〜渋滞もしてないし、てか客いないぞ!ラッキー!!ってことで夕飯はポテナゲになりました。

ポテトLとナゲット5個入り2つ。なんてハイカロリーなw体に悪すぎる。でも朝昼野菜ばかりだったしとか。いやそうじゃない!毎食バランスよくしないと!!!

たまには良いじゃないかwで即帰宅。冷めちゃうからすぐ食べ始めまして、ナゲットは残ったら冷蔵なのか冷凍なのか調べならがもぐもぐ。

か、完食。。

そして今寝る前だけど、ちょっとお腹が痛い。

あほだ〜