おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

と、と、と、トイレ〜

買い物帰り渋滞にハマってしまいました。自然渋滞なのか?事故渋滞なのかはわかりませんけれど、とにかく車が進まない!!

ってまあちょっとは進んでますけど。

お酢が欲しかったから通りかかったドラッグストアへ。ついでにトイレを借りようとしたら店内にトイレ表示はなくて、店外にも無い!うそ⁈

聞くのも面倒なので車に乗った。次に見つけたセブンに立ち寄ることにして、一応店員さんに声をかけてトイレへ。(お店によってはトイレを利用の際従業員に…と貼り紙があったりするので)

自宅までは無理そうだったし、よかったよかった。

さて、何か買わないと。 雑誌、いらない。 お菓子、いらない。 日用品、パン、デザートとかとりあえずあっちこっちみたけれど欲しいものはな…

おにぎりコーナーに【北海道フェア】ってw

もう食べちゃったから中身はありませんけど。

よくある、イカの中にご飯が詰めてあるのではなく、イカの煮汁おにぎり(かな?)の中にイカを入れてあるみたい。

いかめし、たまには良いかも〜

あまりコンビニを利用しないので、なんちゃらフェアとかあることを知らなかった。 あれ?フェアっていうわりに、いかめしのおにぎりしか見当たらなかったけど〜