おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

中華ランチ

たまに通りかかるのですが残念ながらご飯時ではないことが多いのです。

前に食べたのいつだっけ?だわ〜

そんなある日、用を済ませて時計を見ると11時過ぎ!!!もう行くしかないっ!ってことでようやくランチに向かったのは

本場中華料理×手作り点心 百香亭 守谷店 - 中国家常料理

(食べるの)がんばるぞ〜みたいな。

何にするか悩まずランチセットにしました。

かなりボリュームがございます。メイン(筍と牛肉の炒めもの)モリモリ、ごはんもモリモリ。

エビがさ〜衣サクサク!ちょっと甘いマヨネーズって普段食べないからか悪魔の味なのねwスープは前も食べた美味しいやつ。胡麻団子超うまし。杏仁豆腐も好き好き。左上の小皿は何か分からないけど美味しかった。

え?何かわからないのに食べちゃうの〜⁈と今書きながら思ったけど。でもカエルやワニでない。ザーサイかと思ったけど違う、もやしではない、メンマ?いやわかんなかったww

卓上ポットにはジャスミンティー。やはり中華はこうでないと!

また行きたいんだけど通りかかる時間帯が問題だわ。

今週のお題「最近おいしかったもの」