おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ユニクロ

毎日一回ポチっとするとポイントを貰えるので開くことがあるユニクロのアプリ。(ユニクロのポイントではありません) 同じポイントを貰うために他のショップアプリもあるのですが、たまたま開いてみたら 11/16まで幾つかお買い得になってるものがありまして、部屋着を買い足そうかと行ってみた。

あら便利そうね、と買ったのは

ユニクロ公式 | パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)

薄くて軽いキルティングベスト。これは良さそう。

冬になると愛用している部屋着の上着があるのですが、これねぇスキーウェアの中のフリースのでしてウエアはもうとっくの昔に処分したけれど外して使えてあったかいので真冬用に…

確か昨冬こどもに『それいつから着てる?』と聞かれたほど年代物。なんだろ、毛玉もないしボロ感ないし(私の感覚が麻痺してるのか?)とにかく、まだ使えるし!

最近引っ張り出したのですがまだちょっと早いような、家事をしているとモコモコしてなんかねぇ。

いちお試着などしてみて、色もどれにしようか迷ったけどやっぱり黒w地味に気に入りました。

そして着ること数日、あ!洗ったら乾くまでコレないぢゃん!てことでもう一着買ってきました。

これ買った人多いんだろうなあと思った。

ブラックフライデーも良いけど今寒いし!