おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

お洒落して

角上魚類ホールディングス株式会社

へ行くことにした。

通勤制服(と、勝手に決めた服がある)は今日は着ちゃーだめ。

なにを着ていこうかしらー

 魚屋へお洒落していく意味は?

 意味など無いけどオフの日に着ないといつ着るんだ?ということになる。

 

らんらんらんらんらーららー

らんらんらんらんらーららー

 

数日前から大エビフライが食べたかったの。お正月明けだからか、前にはみたことない更に大きな巨大エビフライまであったけど、持ち帰りの際折れそうなので普通に大きな方にした。

あら,ホタテご飯。。ヨダレ

タコ飯、ヨダレ

焼き鯖ごはん、ヨダレ

すごい迷ったけど、既に買ってあるベビーホタテを使うことにした。

食欲そそる♪ ホタテのしょうが炊き込みご飯のレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

普段テキトー料理の私が調味料を測ったw

ご飯は半分餅米にした。

動画の完成品のように小ネギも散らした。

❤️おいちかった❤️

これは2人分だよね?つうあん肝も気付けば無くなってた。

あとはキャベツサラダ。

食後に本日奮発して買った特売品の愛媛みかんをいただいた〜

うまうま。ご馳走さまでした。

 

明日はこれまた気温が下がるらしいので、ワイパーを上げてきた。

早番だし〜

毛糸の帽子欲しいなあ。