おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

あんみつ羊羹

まだ不調です。 はじめに病院へ行った時に治療開始していたら、もう治っても良かったんじゃないかと思う。うぅっ。

で、買い物したときに見つけた【あんみつ羊羹】なるものを本日お披露目しもした。

積んであったのを見て検索したら美味しそうだったから買ったけど、まだ頂いたことがありません。

画像と変わらず、てかキラキラしてるぅ

麻布昇月堂

そこまで調べてませんけど、これは何人分なのか?

木べらが付いてましたので切り分けられるようにでしょう。1人一回で食べ切るには多い。2回でもちょっと多いかな?では三等分?き、切りにくい。やっぱり十字で四等分が妥当なのかしら?

え、でも栗は3個。

均等に置かれていない。

えええええっ!!!

やっぱり1人で食べ切りなのぉ?

とか、くだらないことをw

誰にも分けないので栗のことは気にせず3分の1ほど切りま…やっぱり求肥が切りにくいwww切れたけど〜

まだ暑くないけど、見た目も良く甘過ぎず、あぁ美味しい!明日もまだある。

ニヤニヤ