おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

メロンソフトが食べたくてセイコーマートに行ってきた

昨日の【マツコの知らない世界

ローカルコンビニの世界:2023年2月28日|TBSテレビ:マツコの知らない世界

セイコーマートのメロンソフトクリームに喰いつきましてw

Google MAP でセイコーマートを探してみたら行けそうだったので、行ってきました〜

目的のセイコーマートに着くまでにどれほどのコンビニをスルーしたのかは数えてませんけれど、どんなに沢山コンビニがあってもソコはセイコーマートではないw

3月だからでしょうか、工事も多く渋滞だらけ。渋滞はいつもだけど。

勿論、買ったらすぐ食べます。イートインコーナーはぼちぼち混んでましたので車に。蓋?カポっと外れにくい〜のでそのまま一枚撮影。

ぱくっ。

あー、あれだ

メロンボールシャーベットのような風味のメロンソフトクリーム。

千疋屋さんも大好きですけど、メロンボールも好きですw

なんでもいーわけではなく、メロンを語るミルクたっぷりの〜はダメぇ

マツコさんが食べていたときのように、コーンの先っちょまでアイスは入ってましたし、確かにコーンが美味しい!コーンを売りにしてるソフトクリームもありますけど、そういうんじゃなくて、でもカリカリでこのソフトクリームとの相性がとても良い!!

埼玉県まで食べに行って良かったです。