おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

アニソン

春には引っ越してからもう4年目を迎えるのに…は?5年目ぢゃないよね?とかヤバっ

まだ未開封ダンボールがございますの~

オッホッホッホ

って、恥ずかしいですね。まあ顔も見えないので書いてしまえ!

ずっと気になっていて、ではなく、もういいーやで視界に入っても見えていないような、わかります?

何が起きたのか?そのダンボールを整理しようと思っちゃった。

ダンボールに【本、CD-ROM】と書いてあるとおりの中身。

本も読まないなら捨てろ!だけど、何の本か確認。

題は同じだけど作者が違う本とかw作者を変えても読み終わらなかったという。捨てましょう。でもまたしばらくすると買っちゃいそう。うっ

本はまだいい。CD-ROMの中身の確認って結構面倒。でもまあ写真か音楽か。

写真。我が家はきっととても少ない。子どもが小さかった頃は使い捨てカメラしかなくて、ママ友にバカにされたことがあったなあ。

その後、8ミリカメラを買ったけれど頻繁に使わず。。ダメねぇアタシ。

子どもたちが中学生くらいになってから、デジカメを購入し〜、そこからはアホかってほど撮影したけれどそんなアホ枚数を全て写真にするわけでもなく、PCの中で楽しんでました。

まだ初めの頃は一枚ずつタイトルを記入していたけれど、それからすぐにアルバムの表題しかつけなくなっていって、しまいには日付だけ。

なので開かないと何が入っているのやら。

F-1の写真とか出てきたぁ〜

これは懐かしくて涙ちょろり。

ついでにセナの事故とか検索してドーンと落ち込んで…

はい次。 音楽データのCD-ROMが出てきた。

え?こんなの聴いてたの?くーらっ、自分のだけど気の毒なほど暗い。確かに数年?暗黒期があった。

今もクラッシックは聴くけど、これは聴かないなぁ。捨てましょう。

それからしばらくして、また違うCD-ROMをPCに。

うぃーーーん!

日本アニメーション 世界名作劇場 主題歌・挿入歌大全集I

涙は出ないけど懐かしい。

ファイト!赤盤~がんばれ!お母さんのアニソン~

いつ聴くのやら?自分の趣味がさっぱりわからない。

次、次っ

これ、アルバム名が無い。

アニキとキャンディキャンディ。。。たぶんねぇ、アレもコレもカラオケネタだ。ま、面白いからとっとこっと♪

ってっまって!!!

この中のマジンガーZ、子門正人さん!!!

その次に水木一郎さんも入ってるぅ〜

流石だアタシwwwww

でもここに【レッツゴー‼ライダーキック】は入ってないや。

で、ちょっと凄いの見つけたので貼ってみる。


www.youtube.com

なんか、感動(T∞T)

これ、リピート再生w

片づけが・・・

おわらなひっ!