おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ウォールデコ

以前住んでいた家に飾っていた絵の数々は、この家には合わない気がしてお蔵入りしてる。

一枚だけ寝室の壁に飾り、ダイニングの壁に数枚小さめのものを飾り、廊下に数枚飾っているけれど、なんかピンとこない。

大きなパズルを飾るのも良いな〜とも思ったけれど、なんだか迷ったまま購入に至らず、迷わず買った小さめのパズルはショボくて飾れないという。

少し前に我が子から写真データを預かりました。直ぐにCD-ROMに保存したけれどまだ渡せないまま。

そーだ、せっかくだからアルバムにしてあげよう!と思いまして数日前にパソコンからカメラのキタムラでアルバムを注文してみました。

基本当日渡しだけど繁忙期は翌日以降になることもあるのだとか。コロナ禍の中、旅する人も減っているでしょうし閑散期ともいえる状態だからか一時間もしないうちに『仕上がりました』メールが届いた。

はーやっ。

仕事帰りに受け取りに寄ってみたら店内に飾られたウォールデコが目に入る。

【カメラのキタムラ】ウォールデコ|写真プリント・ネットプリントサービス

やだ〜!何故思いつかなかったんだろう?

もうしばらく旅行らしい旅行はしていないけれど、できることならウォールデコやらパネルにして欲しい写真があるある!

自分で撮影した写真の方が良いに決まってる!(ボケたりしてなきゃの前提でだけど)

次の休み以降に、ひとまずデータを探すことにしよう!と思った。

 

と、書いた直後。

物は減らそうよ〜とも思ったり。