おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

シン・ウルトラマン

プライムビデオで無料だったのを気付いていたけれどまだ見てなくて、無料なら見ても〜と思ったら【帰ってきたウルトラマン】が目に入ったから先に見たのは数日前。

リアルタイムの帰ってきたウルトラマンを知らないんだけど、これウルトラマンシャツを着た巨大人間(頭ボッサボサのレンズの汚そうな眼鏡のw)でも声はウルトラマンという奇妙なものだった。

ダイコンフィルム?え?大根役者ではなく?とか。ほんと、失礼だなあたし。

で、【シン・ウルトラマン】を見はじめたのは昨日入浴中。

最近、お湯の温度が41℃だとちょっと温く42℃にしちゃうと水を入れないと!って感じで困ってます。

熱いのは嫌だから41℃設定で入ったらすぐ寒くなってきたので追い焚きしたらあっちゅう間に熱くなったので出た。

風呂上がりに続きを見たいとも思えず翌日の今日。これから面白くなるのかな?と思ったら大間違いで我慢しながら見てたけど残り10分くらいのところでギブアップした。

どう考えても最後の10分が急におもしろくなるわけなさ気。

歴代ウルトラマン一覧を探してみたら私の知ってるウルトラマンてのは僅かで…

もう長いこと見てないけどこれなら仮面ライダーのが面白いかな?とか。(そっちも長いこと見てないけど)

この【シン・ウルトラマン】は子ども向けには作ってないのかなあ?とはいえ大人の私にはク、あ、やめておこうw

そもそも見る前からキャスティングに疑惑があったんだけど、これで確定のハンコ!

でもひょっとしてコレをみたほとんどの人が素晴らしいと評価していたら私がちょっとアレなのかもしれない。アレって何さw

懲りずに次は【シン・ゴジラ】を見た。最後まで見たけどなんかモヤモヤが残った。