おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

高島屋オンライン

メール下部の方に高島屋の広告があったのでポチっとしてみたら、つながりませんでした。

お昼時だったし今日は祝日(勤労感謝の日)でもあるし出勤している人は昼休みとか、仕事中だけどトイレからとかw何度か試したけれどつながりません。 まさか、拒否られてる?って、そんなバカな…

試しに伊勢丹松屋、大丸なんかもアクセスしてみたらつながった。

うぉ~い!何が起きてるんだ~~~⁈

今日から何か販売開始したのかなぁ? いつも見てるわけじゃないし、そうそう買い物にも行かないけど、つながらないと見たくてたまらなかった。

で、寝る前にもう一度… だめだなこりゃ。 ブラックフライデーせいらしい。 どれほどの人がアクセスしたのか分からないけれど。しかも祝日だからかその件についての対応もできないないようだし。

これとは別で、既に福袋を一つ予約してるw 福袋でもなくなんのセールでもないけどちょっとした魚も予約購入した。

高島屋ぢゃないけど