おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

サプリのニオイ

少し前、舌に大きな口内炎ができて歯科医に行った。

歯科医に行ったにもかかわらず、それはほぼ自然治癒になってしまったけれど後日またできてしまう。

直ぐに予約できないし、レーザー治療をあてにして行ったのに『酷くなったり治らなかったらまた来てください。』では、ちょっとどーなのよ?

そもそも生活を見直す必要があるのは承知。

怒鳴られ脅迫されるような職場のストレスで夜眠れなくなり後遺症は残ってる。でも悪夢はほとんど見なくなったので良くなってると思う。

食生活は?決してバランスの良い食事ではないので、サプリを飲んでみることにした。

体に合わないとかあるのかな?よく分からないので、20日分という少量をお試しに購入。

1日2粒らしいけど、分けて飲んだ方が良いとか、食後が良いとか…ふむふむ。

そして昨夜、夕食後に開封してみると〜

昔ながらの病院の臭いの数十倍のニオイで吐きそうになった。

このニオイ、点滴をしてるときになんとなく感じることがある。

おえーっ。