おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

水没から5日経過したpixel

11/26の下書き

待ち受け画面のGoogleグルグルが繰り返されるままバッテリー切れになっていたので、少し充電して電源オン。

まだGoogleグルグルのままだったけど強制終了の後再起動。

できた!できたぞー!

喜んでいないで初期化せねば、このまま捨てるわけにもいかないし。

まさかゴミ袋にポイしませんけど。

初期化方法は調べておいたので手順に従って操作してみたら

できたー!

初期化できたぞーー!

オサイフケイタイ的なものは、カード会社に連絡したし初期化すれば問題ないそうで。

 

んで、初期化の後また何かしてみようと思ったらもう電源オンオフボタンが硬直してしまい操作不可能となっていた。

 

日常、様々な危機を避けるように気をつけて暮らすなんてそうそうできないけど、もう汁物の丼にスマホを落とすとか二度としたくない。