おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

梨汁を見て

12/8の下書き

 

梨汁ブシャー 

f:id:Klingel:20201211161305j:image

年末年始用に飛びついた。

2つで足りるのかなあ?

最近お見かけしないので海外移住しちゃったんだと勝手に思い込んでました。

  見かけないも何もTVをろくに見ないだろうって‼

いいなあ~海外移住。

 (してねーっての)

永久的にじゃなくて良いんだけど

半年海外、半年日本、憧れるわ〜

好きなものは遠い異国に溢れているけれど、なにせ特殊能力など持ち合わせていないので、収入を得て暮らすとなると厳しい。

長く住むには医療や衣食住の問題も出てくるので、たまーに行けたらいっかーとあきらめてるけれど、もう何年も行ってないなあ。

半年海外、半年日本。それを数年繰り返したら本当に住みたいところがわかる気がする。

これ、結婚前に気付いていればなあ。

若い頃は、なせばなる精神がまだあったけど、もう微塵も梨。

 

あー、で、ふなっしー

Twitterから発信している模様。

Twitter、苦手。

年なんだろうけど、ほっとけって思う。

Twitterなんか見なくても生きてるし調べ物もほぼでいてる。

Twitterで拾った情報が正しいと思ってる人がいるらしいけど、それは危険だよ。

おばさんはそう思う。

 

いまね、張り切って買い物に来たら開店1時間前だったという。