おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

今できること

今現在、まだコロナウイルスに感染していない、または症状が出ていない模様。味覚もあるし、仕事が終わった後の自分は臭いから鼻も大丈夫。

なんとなくとか、明らかに倦怠感を感じることなんて前からあるしなぁ。今日は無事でも明日はわからない。

食べられるうちに食べておこう!てことでお昼はお寿司を買っちゃった。

ここしばらく回転寿司へ行ってない。買い物ついでに助六寿司とか買っちゃったり、その程度でも美味しくいただけますが、やっぱり握り寿司が食べたい。

f:id:Klingel:20200404212014j:image

悪くない。とりわけエビが大きくて嬉しかった。

あとはもずくスープと、ドーナツ食べた。

そして夕飯。

f:id:Klingel:20200404212616j:image

黒いのはシイタケです。

潜ってるけど、これでもかー⁈

てほどシイタケが入ってます。

でもシイタケ茶にうどんとは違います。

免疫力が高まりますように〜

あとね、マロン風味のサツマイモを食べた。

サツマイモの皮に栗を潰して入れたのか?てくらい栗感を感じた。おいしかった〜

さて寝よう、明日のために。