おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

シャインマスカット

わりと好きだけど高いっ!

 

んー。

 

んーー。

 

メロンならなあ。

とかいって、メロンも高価だからホイホイ買えないんだけど。

なんてたって 果物はおかずにならない。

なので優先順位が下がってしまう。

海外はさー、こんなに上質な果物はあまりないけどもっとお手頃価格で食べられるんだよねえ。

あまおう 食べたいなあ。

 

昨日だけど、チラ見してなんも無かったら他のスーパーに行こうと決めて入店したら、半房くらいのシャインマスカットを発見。

f:id:Klingel:20200810163052j:image

それでも1100円しちゃったけど、お供えしようかなとか。

 お供えした時間は2〜3時間ほどでその後すぐ房から切り外して保存袋にいれて野菜室へw

 

大粒だし甘いし美味し〜

メロンの美味しさとは別だけど、5粒も食べたら満たされた。

残りは明日にしよう (*ˊᗜˋ*)