おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

タグと共に

タグというアメリカのイケメン青年の話ではなくて。 

Nトリでポイントを使って枕カバーを買ってきた。

商品棚のバーに引っかかるフックが頑丈な紙のタグ?とつけられてました。

いつもなら手で千切るところを今日は何故か?しかもよーく切れるハサミでスパッと切ったら

切ったらぁ〜

枕カバーも切れたぁ〜〜〜

 こんなに悲しいことはない。 アムロ

ぢっがーう!

 こんなに嬉しいことはない。 だよ。

f:id:Klingel:20200313215925j:image

いーね、アムロは。

あたしゃおにゅうの枕カバーを切っちまったよ。

待っていてくれる人もいない。

 

何編みなのか、何縫いなのか、ちょこっと切れた所からポロポロ糸くずが生まれてくる。ダメだこりゃー

ショックだけど牛タンハッピー効力が持続していて、とりあえずしばらく切れた枕カバーを見つめていた。

また買いに行くの?めんどくせぇー