おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

磁着

お風呂でドラマを見るために

初めは浴槽の蓋に洗面器を置いてiPhoneを立てかけていた。

あちこちのホームセンターなどで浴室グッズは探したけど今ひとつ良いものが見つからず、貼り付けタイプのソープディッシュを買ったけど微妙だった。

次に、浴槽蓋にスマホスタンドを置いたけどこれまたビミョー。

そう思いながら見れるだけマシかと過ごしていた昨今。

 

なんだよなんだよ、あるじゃーん‼︎

今まで見つからなかったけどあるじゃーん‼︎

 

東和産業 浴室用ラック ホワイト 約5×2.3×5cm 磁着SQ バススマートフォンホルダー 39200

コレコレ!

こういうのが欲しかったの〜

495円だった。

箱を見ると、いまいち寸法がわからず。近くにいた店員さんにテープをカッターで切ってもらって開封iPhoneのカバーを含み使えることを確認し購入した。

とても首が楽になり、すっごい嬉しい。