おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

リベンジ出汁!

今日こそ、肉うどんに出汁をかけて食べるつもりが

注文の際、口から出た言葉は

 

 カレーうどん中で。

 

いつも天ぷらやおでんを食べるから小玉なのに、なぜ?

 

なんかさ、うどんって消化すんの早い気がする。

お昼にうどんの日は夕方早めにお腹が空く気が…

気のせいか?

いつもか?

 

まあ、食べる気満々で

f:id:Klingel:20191229193145j:image

おかず、赤ウインナーの天ぷらってどーなの?

もーこれは、王道の前に をつけられてもかまわないわ〜。

でさ、がんばった。

脇目もふらずカレーうどんを食べた。

f:id:Klingel:20191229193435j:image

れんげ が見つからなかったのでスプーン。

で、うどんを食べきったら赤ウインナーが無理ぽい。 

 

じゃないっ!

世界では今にも餓死してる人がたくさんいるんだー

 

完食、げふっ。

御馳走さまでした〜

(食べたんだ、すげぇ〜。今カレーうどん注文した男性は小玉だったよw)

 

たぶん肉うどんに出汁の件は年明けになると思われる。