おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

キッチンのスポンジ

亀の子 食器洗い スポンジ Do 木の葉型 オレンジ 3個セット 22192263

買ってきた。

水切れが良くて衛生的で、さらに!長持ちするので好き。

これを買いに出かけたわけじゃないけど、連休中はどこも混むのでひきこもっていた。でも足腰が弱ると思ったから夕方になってからふらりと出かけてみた。

食品、衣料品じゃなくて雑貨が見たかった。

欲しいものはアレコレ沢山あるけれど買えないので見るだけ。

使いやすそうで、昔から良いなあと思ってた丸いコタツ

25万円ほどした。天板が一枚板とかなんだろうか?

あんな高いコタツ…いやいや、見る人が見れば普通の金額なんだろうけど。いやぁ、高っ。

25万円使えるなら、きっと私は他のものを買う。

旅行に行っちゃうかも〜

と、起きながら寝言を書いてみる。

でもいいなぁー。悩まずあのコタツを買える人が羨ましい。

あとは、パンとジャムを買ってきた。

画像を貼るほどのものでもない。

あとは ↓ コレの2個入り。

ハワイアンホースト・ジャパン マカデミアナッツチョコレート TIKI 2oz(4粒入)56g×6個

昔はちょいちょい貰ったけど、最近身近にハワイへ行く人がいないせいか懐かしくなった。

誰かドイツでパンを買ってきて欲しい。