おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ジェルボール

日々の洗濯量は多く無いので、なかなか使えない。

今日は洗濯物が多かったから使えば良かった。

と、後から気付いたりして。

 

洗濯前に気付くことが出来たので、洗濯槽にポンっ。

お風呂出てからバスタオルを入れて、それから洗濯しよう。

 

入浴後。

 

もう忘れていて、普通に液体洗剤を投入直後に思い出したー

  アワワアワワ

液体洗剤はもう取り出せないので、洗濯槽からジェルボールを探した。

シャツ2枚を引っ張り出したらその下にジェルボールを発見。

 

もしものために、タオルで包んで取り出した。

でも容器にはもう戻してはいけない気がする。

何処に置くんだーーー!!

 

これらと別に洗濯しようとしていたGパンのポケットに入れ、それを忘れないようにポケットの中身が見えるようにカゴの中に入れた。

でもまた今夜になったら忘れそうだから、これ書いたらメモを洗濯機に貼っておこう!