おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ハンバーガー

この前、デリバリーのハンバーガーが高すぎてあきらめたので今日こそ!と思った。

表参道ヒルズにはフレンチも中華もあったけど、ハンバーガー屋さんが光り輝いて見えた。

 

ポテト付き、アイスコーヒー別で1,700円ほどした。

それでも高いと思うけど、デリバリーは単品だったし。

 

テーブル上にはフォークとナイフがあったけど、ハンバーガーは食べやすいように包まれていたのでポテトだけフォークで食べた。

視線だけ横向くと、隣の女性はポテトは手で、ハンバーガーはフォークとナイフで食べていた。

食べにくいのが嫌だから目玉焼き入りは遠慮した。

目玉焼きは朝食べたしー。

f:id:Klingel:20190628152912j:image

確かに、お高いなりに牛肉の良い風味がする。

パンは並でしたけど、美味しかったです。

今日は通院日。