おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

3時に朝食

お題「朝ごはん」

柔らかく粉密度の少なく軽い、さも日本人向けのなんちゃってバゲット食べた。

 

昨夜、眠くて眠くてたまらず。

夕飯に睡眠薬でも混入していたんじゃないかと思うほど眠くて20時頃布団へ。

30分でオフになるようにコントラバスのBGMを設定したけれど、おそらく1分後には爆睡していたと思う。

新しい職場がゴミだらけで掃除からやらされ、悲鳴を上げたところで目が覚めた。予知夢なら縁起悪すぎる。スマホを見たら1時過ぎ。まだ寝ようと頑張ったけど眠れず、冷え切ったリビングに移動した。

ドラマ見てお茶飲んで、3時になんちゃってバゲットを焼いて食べた。おかずなし。

食べたらまた眠くなって布団へ。

起きたら8時過ぎていた。

だらだら荷造りをしていても、いつもは規則正しい生活をしている。

体調は普通。こんな日もあるかー