おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

まだだ、まだ終わらんよ

お題「今日の出来事」

もう明日にでも引っ越せそうなので、遊びに出かけちゃおうかと考えたけどやめた。本当の本当に直ぐ引っ越しできるか?と見回したら無理だった。

レオパレスに間借りしていた日々を思い出せば、火力のあるガス台もある、調味料もダンボールに入れちゃった以外はある。

そうそう!今週のゴミが最後だから、残りわずかなチューブの調味料は処分しよう。とか。

マヨネーズ、結構残ってるのどうしよう。

ハンガーにかけてある服は、引っ越し当日にそのまましまえる箱がくるから大丈夫だし〜、目線を上にしたら、枕棚にコタツ布団を発見した。

非常に残念ながら、引っ越し先には浴室乾燥機などない。駐車場も民間で借りるので車も少し遠くなる。洗っておこう。

こうして夜遅くなってからコタツ布団を丸洗いし始めた。

 

BGM  槇原敬之