おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

おいしかった

いつもより念入りに掃除をしたのでおやつを買いに〜

ミニストップに行くつもりがセブンへふらり。

どのアイスにしようかなぁ〜(今日はアイスを買うって決めてました)

一つ目は口コミ探したら評価イマイチだったので次。そしたら美味しいレビューが多かったので

これにした。

上部はほうじ茶アイスでして、これが!不味くなきゃ良いと思っていたら美味しくて驚いた。口の中にほうじ茶の香りが〜

チョコレートのコーティングも合ってる。とっても良い◎

ご飯もですけど、アイスを食べるのも恐ろしく早いのであっという間に抹茶ゾーンへ。

というか、ほうじ茶アイスだけで良いんぢゃないの⁈と思ったのは私だけでしょうか。

下の抹茶しかいらないって人もいるのかもね〜、まあ好みだし。

ほうじ茶は飲むけれど、ほうじ茶なんとかってのはほぼ買いません、そそられないw

でもコレは美味しかったです。