おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

大きなプチプチシートの空気を抜く方法

通販で買い物した商品が届きました。

両手で抱えるサイズのダンボールが丁寧にプチプチシートで包まれてました。

筒状に丸めて雑巾絞りのように空気を抜こうと思いましたが結構大変。まさか1つずつ潰すなんてしたくないし。

検索検索。

ペット用のブラシ? ないない

ガス台掃除の金属ブラシ? あ、前に捨てて買ってなーい!!

キッチンに何か素敵なものがないかしら〜と探したら!

白髪葱用のカッターを見つけましたw

使わないカレンダーを敷いた上で撫でるように〜

ぅおおおおっ!!

これはプチプチ用にするしかない。