おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

欲しいものが溢れてる

お題「これ買いました」

 

無重力 ゲルクッション 改良版 卵割れないクッション 二重ハニカム構造 両面使用可能 通気性抜群 腰痛 坐骨神経痛 痔防止 座り心地抜群 滑り止めカバー付き オフィス 車 椅子用 (ダークブルー)

仕事と、仕事帰りに食料品を買いに行くだけ。

休みの日も極力出ないようにして腰痛。

このクッチョン、テレワーク用ちゃいます。

長時間ドラマを見るために買った。

ま、腰痛とか背中の痛みは仕事が原因なんだけど。

 

このダイニングコタツ、いつ買ったんだっけ?

布団不要のコタツがあったな、あれいーなぁ。

ダイニングセットは無理だから椅子だけ買い替えたいけれど〜

良いなと思うと高すぎて手が届かないので

クッチョンならと、腰痛対策に買ってみた。

まだ届いていないので感想はいつか。

 

テレビが欲しくて検索してた。

安いのが良いけど、ネット使えるテレビがいい。

目が悪いとかじゃなくて、テレビが遠くて見えない。

計ったら4メートル以上離れてた。

そりゃ小さな画面じゃ見えないわ〜

運んで設置してほしいけど、今はちょっちね〜

 

掃除機もアイロンも買い替えたい

ちょーお金余ってるならリフォームしたいぃ

スーパー銭湯にも行きたい。

しくしく。

 

 

 

テレビを見ながら眠れるソファーも欲しい

まだ欲しい茶器があるし〜

ミニチュア食器も欲しいし〜

ピクチャーレールも付けたいし〜

 

ドリップ用の口が細いヤカンが欲しいの〜

 

トイレットペーパーのホルダーも交換したい。

気に入らないんだよー

おされじゃなくて良いので常に二個セットしたい派です。

 

のど飴も欲しいし〜

(のど飴の定義って のど飴 と買いてあればそーなんだってねぇ、味噌と砂糖混ぜて丸めて『のど飴』と言えばソレもそーなるんかーい?とか)

 

車のサンシェードも交換したいなあ。

洗車もしたいなぁ。