おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

頭痛で目が覚める

いつからかわかんないけど、なんだろうなあ?

起きてすぐ検索してみたら、枕が合わないんじゃないか?と。確かに肩こりもしてるし、血流がよろしく無いのかも。

枕が合わなくなるのは割とよくある。こればかりは寝てみないと分からないし、買い替えて良くなってもまた数ヶ月で枕が合わなくなる。でも枕ってそういうものらしいので、長期に渡って使えないとなるとオーダー枕なんて高くて買えない。

いつ買ったんだろこの枕?というのがある。買って直ぐに合わなくて捨てられず、来客用にしてたけど宿泊客などそうそういないし、民泊をする予定もないしw

洗濯しちゃうと今夜使えないだろうから、洗濯機のプラズマクラスターモードを使ってみた。その後、ダニ避けスプレーしてみた。今夜はこれで寝てみよう。ダメだったら今度こそ捨てよう。