おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

カプヌ

コレだけ棚からものすごく減っていたので買ってみた。

インスタントラーメンはたまに食べるけどカップはあまり買わない。近くで誰かが食べていると美味しそうに見えるのに自分で食べてみるとそんなに美味しく感じないことが多い。かといって嫌い!と言い切るほどでもない。わざわざ買わないけど貰ったら食べる。誰もくれないけどw

記憶にあるカプヌの中には間違いなくこんなにエビは入っていない。

だからねエビ風味なのかと思って食べたら〜

エビの風味などしない!

ちょっと見た目が豪華な⁈いやしかし、これは本当にエビなのか?と調べたらエビに間違いないらしい。

こんなに入っているとエビだけよく味わえる。

乾燥かまぼこ的な〜 沢山あるから気づいてしまう。

よーくスープに浸してもパサついたまま。

ある意味凄いと思った。