おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

えび

頭痛で目覚める日が続き、やっぱり枕を買い替えたいけど何ならいーのさ?みたいな。オーダー枕は高価すぎるし…まあどれもこれも長年使えるわけじゃないだろうから数千円程度のものをまた買うとしようか⁉︎それにしても、どれ買えばいーのさ?

あー枕も欲しいけどエビが食べたい!

レッドロブスタ〜!!と思いながら眠りに落ちた。

朝起きて、またちょい頭痛しながら

えび〜!!

ウーバーイーツも良いけどメニューの選択肢が少ない。食べに行こうかなぁ。とりあえず明日のご飯を炊いておこう。甘いお赤飯が食べたかったけれど小豆が行方不明w探す気もないので、佃煮詰め合わせの中からナメタケを選んでおこわを炊いた。はぁ?ってくらい炒りごまを入れてみたら良い香り〜

炊飯中、またレッドロブスターのメニューを検索し、ご飯が炊けたら出かけようと思ったけど何故ご飯が炊けたのに外食??そーだよ、おかしーぞそれ!と、干物を焼いて食べることにした。

また少し頭痛。もう出かけるのはあきらめた。

えび〜〜〜っ