おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

じんましん

夕飯は手抜きを…

食事中、右手の薬指と小指の間の付け根と、手首にぷっくり何やら痒いぃ〜

蚊?なんか違うな。

かいーなかいーなー

ムヒをぬって、袋ラーメンを鍋のまま食べ続けておりましたw

あまりに痒くて食べるのやめた。

つっても8割食べてましたけど。

韓国の袋ラーメンって量が多いw

ちとまて、あたしは何を食べてたんだ?

作る前に袋裏の水の量は確認したけれど、何ラーメンを食べてるのかは知らないっていうw

カロリーやらヘルシーかどうか、全く気にしないわけじゃないけどたまに食べる韓国ラーメンにそんなものは求めてないし。

八道(パルド)一品ヘムル 海鮮ラーメン

八道(パルド) 一品ヘムル(海鮮)ラーメン 1パック(120g×5袋入り)

海鮮でブツブツが出たと思うほどの味わいはなく、単に辛いラーメンだった。

すると油が原因なのかなあ? よくわかんないけど、もう食べられないなコレ。

初めて買ったけど、2袋買ってしまった。あと1袋は処分するしかないかも。

今まで他の袋ラーメンで蕁麻疹が出たことはないのになあ。

【ついでに】

昨夜、20時を回ったのでもうカフェインはとっちゃいけないと、珍しく水道水を一気飲みした直後に下痢した。

腸炎かと思って焦ったけど、その後は大丈夫で〜

滅多に飲まないんだけど、もう怖くて飲めない。

原因が水道水かどうかはわからないけど、気をつけなきゃ。