おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

バスタオルの乾かし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」

さっき洗濯をした。

洗濯物を干して〜

あ゛バスタオル⁈と思った。

今朝、職場の人と洗濯の話題になって、我が家のドラム式洗濯機は乾燥までさせないと繊維がバリバリになるって話したら、彼女の家もドラム式で乾燥までさせないけどバリバリにならないんだそーな。

メーカーを聞いたら日立だってさ〜。

シャープはダメなのか…(TT)

最近ほんとに酷い。ボロ雑巾で体を拭いてるみたいな感じ。

対策としては、数分でも良いので乾燥機を使うことらしいのでそうしてる。

でも今日はエアコンの洗濯物乾燥モードを使ってみようと思った。

リモコンぽち。

真夏は暑くて使えなかったけど今日は寒くて使えなかった。

 

例の大蛇、捕獲されたってねー。

よかったよかった。

遠くの話だけど怖かった。

普通のペットでも平気で他人に迷惑をかける人が多いけど、いやぁヘビは勘弁だ。

アミメニシキヘビを捕獲! アパートの屋根の骨組みに巻き付いていた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース