おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

カルディナー

夕飯はコレ

ネオビストロ オマール海老のトマトクリーム玄米リゾット 160g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

オマール海老 の文字に飛びついた。

ふぐ食べたい嵐がやまないうちにオマール海老嵐が襲ってきたんだけど、どこに行けば食べられるのか?調べているうちに、これは…なにもない日に食して良い金額ではない!ので忘れる努力をした。

世界四大なんちゃらを食べたいわけじゃ無いのになぁ。

バケツムール貝も時折無性に食べたくなるけど、これもなかなか手軽に無い。普段飲まなくてもそんな時はちょびっとワインとか飲みたいし、大抵出かけるときは運転だし、だから食べられない。

冷凍簡単調理のムール貝は美味しいんだろうか?他人にはススメるけど自分ではまだ買ったことが無いw

そう、それでオマール海老を忘れていたある日、カルディで見つけて躊躇わずカゴに入れた。

ビスクとか、美味しいけれどこの手のものって結構重いので、食べたくなって胃腸がOKな日を迎えるまで保存しておこう!と思って買ったのに直ぐなくなった。

おいしいよー。オマール海老の割合がいかほどかはわかんないし、姿のある料理を食べたかったけれどそれはまたいつかってことで。