おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ちょい寝のつもりが

昨日、14時頃帰宅してお風呂に入ってご飯が15時過ぎ。

お肉は無くて魚を焼きたくなくて

サラダ、コンビニの冷凍空豆と冷凍じゃがベーコンでお酒を飲みだした。

夕方指定の配達があるから寝ちゃーいかん!

ちびちび飲むことたぶん200miくらい飲んだかな?

中国茶は茶器が沢山あるのにお酒のお猪口は百均w

気に入ってるから充分だけど。

 

荷物は無事受け取った。

そしてたぶん、18時半ころ意識を失った。

気がつけば0時半をまわったあたり。

喉が渇いたので水分補給してまた寝ようと、思えなかったので無理せず起きていたら朝になった。

 

ゴミ捨てして、ポストを見に行ったけどアベノマスクは届いていなかった。

職場で一緒に働くAさんのお宅には(同市内在住)数日前に届いたらしい。

あら、何日誤差があるんでしょうか?

もうマスクには困ってないし、いろんなマスクを取り揃えておりますが怖いもの見たさつーか、ネタにしたかっただけw

 

しばらくマスクは買いたくないけど、周りが騒ぐと気になるミズノのマウスカバー。超人気らしいので買える気がしない。

ミズノの水着を持ってる。もう使わないと思うからマスクに…いやぁ、結構高かったからハサミを入れるなんて勇気は無い。

テーラーメイドのマスクを調べたら品切れだけど存在する。へぇ。

 

どこのブランドなら欲しいかなあ?

んーーー。

高騰する前の価格で普通にドラッグストアで60枚入りのアイリスオーヤマの個包装使い捨てマスクが欲しいかな。