おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

車のエアコンの吹き出し口に

スマホホルダーを取り付けておりますのん。

なぜかつーと、純正ナビがちーとお馬鹿でイラつく。

買い替えはなかなか高価だし…

そーか!iPhone使えば良いんだね〜

ということで使ってる。

朝出勤時はまだエアコンいらないけど、帰りは暑い。

去年はどうしてたのかなあ?記憶なす。

iPhoneは冷たくなるけど、わたしが暑いっ!

ハンドル右側の吹き出し口だけでは我慢ならず

信号待ちのわずかな時間だけでは外せず。

 

うぎゃーーーーー‼︎

 

て感じでしたが、三つ目の信号待ちで無事取り外せました。

エアコン天国♪

エアコンを考えたひとすごいなぁ〜

エアコンさんていう名前なの?

んなわけない。

 

ウィルス・キャリア氏

アメリカの開発者だって。

 

ありがとう、ありがとー(T□T)

10分ちょいの復路、そんなことを考えながら帰ってきた、