おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

冷凍パスタで感動した

朝から煮物して、さつまいも蒸して掃除してー

最後まで見たいけど大したことない(?)ドラマを倍速の飛ばし飛ばし見てー

昼寝した。

せいぜい1時間半も寝りゃ良いんだろうけど、アラーム設定しても朦朧として起きられないので自然に任せて3時間爆睡。

朝の煮物(ぜんまいと豚こま)はお昼に食べたから次は明日にしよう。夕飯どうしよう?冷蔵室の中は卵とお漬物しか…

冷凍室をあさったら、パスタがあったー

 

f:id:Klingel:20200125140745j:plain

オーマイプレミアム

なんじゃこりゃ~~~

コレ食べたの初めてだよね?おそらく。

冷凍パスタとか冷凍うどんって普通に美味しいけど、こんなに美味しかったっけ?くらい美味しかった。アルデンテかどうかは覚えてないけど、ペペロンチーノの辛さが丁度良かった。

画像のようにお皿に山盛りにはせず、入っている紙皿のまま食べたけど具材はほぼこんなもんでした。しかも絹さやがイイ!ナスが冷たかったのは我が家のレンジに問題があるんだと思うけどw

ナンバーワンと書いてあるのに、何のナンバーワンなのかわからない商品も時折ある。

手抜きの割に超豪華な夕飯になった。

また買おう。