おひとりさま備忘録

美味しかったもの、買ったもの、口に出せないこととか

2020-01-03から1日間の記事一覧

朝松屋、夕方うどん

お昼は運転中だった。 とある道の駅に寄ったら食堂?に行列ができていて並ぶ気にはなれず豚まんを食べた。でも物足りなかったのでコンビニでクーリッシュを買ってたべた。栄養バランスは知らないけどカロリー的には十分だわね。 戻った後(仮住まいへ)お腹…

タコと不思議。

帰り道、海沿いを走ると魚屋さんが。 ふら〜り。 大きな鍋も無いし病み上がりなので、塩揉みして茹でてもらった。 鳴門のタコ 食べ切れるんだろうか(笑) もてろん、ワカメも買った。 大塚国際美術館以外ならば 鳴門 イコール わかめ。 大晦日以来の運転だ…

ごはんが不味いウプ

初めの二泊は朝食付きだったけど昨日は食べられなかったから三泊目は素泊まりにした。 スープパスタは買ってあったけど微妙。 なのでまたもや松屋。 安価で入りやすい場所にある以外、特徴はないけどそれにしてもご飯が不味い。 一昨日の不味さが4なら 今日…

明けない夜はない

熱が下がった〜 1月3日になった頃目が覚めた。 37度6分、平熱より高めだけど。 夜遅くに熱が下がったってことは、もう大丈夫なのかしら? 大晦日と元旦はたまたま熱が上がる前にお風呂に入れたけど昨日は無理だった。 今のうちに入っとこ。 二泊の予定が三泊…