おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ごはんが不味いウプ

初めの二泊は朝食付きだったけど昨日は食べられなかったから三泊目は素泊まりにした。

スープパスタは買ってあったけど微妙。

なのでまたもや松屋

f:id:Klingel:20200103082558j:image

安価で入りやすい場所にある以外、特徴はないけどそれにしてもご飯が不味い。

一昨日の不味さが4なら

今日の不味さは8かな

これ以上不味いと食べられない。

数百円で食べられるのだから仕方ないか。

弱ってる時こそ美味しい米が欲しいとか思ってると〜

隣の席に散歩かランニングしてきたようなオッサンが座った。

 

 超汗臭いんだけどー

 

しかも店内ガラガラなんだから隣に座るなよっ!

とは言えないので私がずれた。

ご飯中に加齢臭はキツ過ぎる。

 

空席が沢山あるときにわざわざ他人の隣に座るのはやめましょう。

 

昨日の夕飯。

f:id:Klingel:20200103083835j:image

空腹で薬飲むなと説明書きにあったんで。 

久々に買ってびっくりよ。

こんなに小さかった?ファミマだけ?

徳島バージョン?

あとで他県のファミマを確認してみよう。

まったく、日本のパンは柔らかすぎてボリュームがなさ過ぎるってのに。