おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

逆流性食道炎

耳鼻咽喉科で処方してもらった薬を飲むこと数日。咳は酷くなってる。つーことは、数年ぶりにアレかも⁈

急に冷え込み、乾燥もひどかったので 副鼻腔炎 になりそれが悪化し、 逆流性食道炎 になったの?んじゃ数年前の 逆流性食道炎 も 副鼻腔炎 が原因なの?

ヒエェッ‼︎

怖すぎるじゃないかっ、副鼻腔炎‼︎

そしてこの2セット、本当にキツい。

 

念のため消化器科の内科を受診した。

試しに3日分処方してもらい様子を見ることにしたんだけど、カプセル3錠で550円くらいした。

ヒエェッ その2

明日か明後日また薬を処方してもらう予定。

これはいつ治るんだろう?

お土産にしたくない。