おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ルームフレグランス

引っ越してきて間も無く、ホームセンターで購入してみたらなかなか良かった。

シャルダン SHALDAN フレグランス for LDK Stick 芳香剤 部屋用 部屋 本体 ベルベットムスク 80ml

その後、もう少し安く見つけ『らっき〜』なんて思ってストックに買ったものを開封したら、香りが違う。

よーく見ると

サワデー香るスティック 消臭芳香剤 本体 パルファムノアール 70ml

すごくショックだった。

シャルダンとサワデーを間違えた。

黒い箱だから買ってしまったという、なんともアホな話。

肝心の香りは…間違えた方はリビングや寝室には置きたくないので玄関用にした。

先日病院で処方してもらった睡眠薬は眠れている。悪夢で目覚めることはなくなったけれど寝室に入るとほんのり良い香りがしたらもっと寝やすい。

でもあまり高価だと買えないし、何か良いものないかしらねぇ。