おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

PPストッカー 続き

買い物ついで。

ネットで注文して店舗受け取りにしたけど、とりあえず在庫があれば受け取れるかも〜と、無印良品に行ってみた。

買えたよ、買えた〜

しかも追加ストッカーに、更に追加ストッカーをつけられる事が判明。

こ、これで欲しい段数になるだんす。

…おやじかっ。

本体はまだ届かないけど〜。

誰もこんなとこ読んでないと思うけど、念のため書いておこう。

 

①追加ストッカーは最上部につけられる。

②最下部にも可とブログに書いている人もいたけど、わたしは上に付けるので参考にしていない。

無印良品では、一度つけたら外せないと書いてました。運良く外した人もいるようですが自己責任で、だって。

 

ポリプロピレンだからね、耐荷重もそんなに当てにならない。重いものを入れたらキャスターも動かなくなるだろうし。

PPストッカーが完成したら、システムキッチンの引き出しに入れてあるレトルト食品や、リビング収納に入れてある瓶詰めを移動させたい。

食品はできるだけキッチンまわりに置きたいし、システムキッチンの引き出しは調理道具を入れたい。