おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

フォルダーとS字フックとハローワーク

お題「今日の出来事」

ハローワークへ行くつもりが道を間違えた。

どうせ混んでるだろうからと、先にステンレス横ブレしにくいS字フック・小2個入・約5cm×1×9.5cm 通販 | 無印良品を買って、それから6月迄のタリーズチケットを使うミッションを果たし、次に 6インデックス フォルダー を購入。

セキセイ アクティフ 6インデックスフォルダー A4 クリーム ACT-906-52

これは病院での検査結果を入れてある。確認したら9年前に今行ってる病院に初めて行った時からのものがほぼ保存してあるけれど、もうぱんぱん。

整理して昨年分から新しいフォルダーに移した。これは便利。ずっと保存しておく必要は無いと思うけど特別場所も取らないし。

ナビアプリを出したけど分かり難く、交番で聞いてしまった。

交番で道を聞くって漫画のような(笑)

求人サイトも見てるけど目が疲れる。

ハローワークの専用PCが見やすいかというと、なんとも言えないけど、自宅だと途中で遊んでしまう。

久しぶりに外を歩き汗ばんだ。