おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

チルソンサイダー

칠슨 사이다

読めませんけど。

コストコで試飲。少しだからか甘過ぎない感じで美味しかった。あの試食の美味しさってなんなのかしら〜w

「 ◎△$♪×¥○&%#! いかがですかぁ〜 」みたいな。

とりあえず近寄ってみて興味がないと遠ざかる。

炭酸飲料なんて最後に飲んだのはいつだ?生マッコリか?それは炭酸飲料の分類にしてよいのだろうか?

サイダーなんて飲まないのにwあるなら飲むかなぁ?誰か来たらあげよう!(誰も呼ばないくせにw)で、買ってしまった。

とりあえず2本冷やしたので早速ちょっとだけグラスに。でもなんだかキャップをちゃんと閉めたけれど直ぐ気が抜けそうな感じ。あれか!最悪煮物に使えば!!とか思いながら〜

ごくっ。

ぐえーーー!!!

10年分くらいのゲップが出た。試飲じゃ気づかなかったけど炭酸きつめ。やだ〜

また飲んでみたらまたゲップが出たので今日はもう30年分くらいのゲップをしてしまったかもしれない。

これ、人前では飲めないやw