おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

普通の時間帯では無理なので

そうそう!仕事帰りの夕方とか休日の昼間に洗車場へ行くと洗車機待ちで並ぶことになるのでぃ!

今朝は5時半〜6時に目覚ましセットしておりましたが何故か4時半に起きちまった。

また寝るかも?と直ぐ起き上がらず、とりあえず朝のポイントポチりして〜

完全に目が覚めた!!

目的地のGSは24h営業のようだけれど洗車機も24h使えるのかなあ?

近隣は住宅街だから深夜の洗車機は使えません!というGSも見たことがあるんだけど、電話して聞くのも面倒なので6時過ぎに行って洗車できなかったら聞いてみることにしよう。

で、着いた。 既に3人車を拭いてる。 私の前の人が洗車終了というナイスタイミング。

花粉後の雨のちの晴れ。 このまま放置するとまたあんなことになるので〜 でも今日は一往復で良いや。

私の車を洗車中に1台お帰りになり、スペースも空いたし〜やっぱ早朝に来ないとダメか⁈

にしても、隣の爺さん…ものすごい音量で音楽流したままドア開けっぱなし。。

注意して逆ギレされてぶん殴られたら嫌だから見ない、聞こえないふり。 でも、うっせーんだよ!!

さっさと丁寧に拭いて〜いざ西友w

7時になったかならないかの頃。野菜の陳列は始まってるけれど広告の品のイチゴはまだだった。 深夜早朝に生鮮食品が手に入るとは期待していなかったけどさ。

帰宅後、朝食にした。 葉っぱしかなかったからマカロニサラダを追加して納豆ゥ。

もう今日はやり切った感が…