おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ワクチン接種翌日の体調

朝は腕と背中の痛みがあったけれど腕は上げられる。 ちょっと怠いかな程度でした。

お昼頃から寒気を感じて寝ました。案の定、数時間後には体温は上がってきていて37.9℃という微妙な熱。

暑いわ寒いわ…

熱よりも頭痛が酷く、18時半過ぎにスープを飲んでからカロナールを服用した。

今は22時37分。 薬が効いたのか頭痛もなくなり暑さも寒気も和らいできましたので、シャワーを浴びて着替え洗濯しましたが、元気いっぱいではないので頭は洗ってない。

あら?書いてるうちにまた頭痛がしたきた。 明日は不燃ゴミなんだよなあ。 月に二度しかないので絶対捨てに行きたいんだけど〜

また寝る。